
Date:2010.12.12.Sunday Time: Category:-


これからつづくあらたなみらい

Date:2010.05.30.Sunday Time:18:54 Category:-

最近のブームはLIFEです
なのでLIFEを流しながら書いてみようとおもう!


そんなわけで本日をもちまして、ここでの更新は最後になります
本当にお世話になりました
これからは こちら で新生Qujiraとして生まれ変わります
リンクを貼ってくださっている方でこれからも貼ってくださる方がいらっしゃいましたら、お手数ですがリンクの貼り替えをお願いいたします
本当は今年中にここを閉じようと思ったのですが、新しいところに今まで書いたニッキを書く移す作業が思いのほか大変で諦めました えへ
ですのでここはこのまま旧Qujiraとして残しておこうと思います


このさきはお返事です


続きを読む >>

でっかいかんしゃを

Date:2010.05.23.Sunday Time:17:26 Category:Maika

今日はずーーーーっと気になってた地元のCafeに行ってきましたよ
朝からカレー食べちった!
んでちょっとのんびーりしてからかぼちゃぷりんとかふぇおれをいただきました
おいしい…おいしすぎる!!!!!!
店内もゆっくーりまったーり出来る雰囲気で気に入りましたぜ!
ただ午前中に行ったので客1:店員2で若干どきどきしました
また行こうっと!


テーブルのお花


ワタシはカレーが好物です


うまうまぷりんと可愛すぎるうまうまクッキー


Cafeの後は美容院に行って髪の毛を15cmぐらい切って髪染めて3年ぶりに前髪を作りました
やっぱりワタシ前髪似合わん!!!!!
幼すぎる!
やっぱり目より下の前髪の方がしっくりきますな…
翔さんばりの髪の毛伸ばし力を発揮して早く前髪のばします!
だからみんなも願って!
のびろ!のびろ!!!のーびーろーーーー!!!!!


続きを読む >>

いままでもこれからも

Date:2010.05.22.Saturday Time:20:36 Category:Maika

黒い背景のにっきを読んで心がぎゅっとなりました

幸せなそうな姿を見て一緒に喜んでくれる
悔しそうな姿を見て一緒に悔しがってくれる
めげそうな姿を見て「へこたれるなよ」って背中を押してくれる
こっそり泣いている姿を見てそっと抱き締めてくれる
ずっとずっと見てくれているよ
いままでも、これからもずっとずっと

ワタシは22歳のときだったんですけどもね
お父ちゃんだったけれども
当時ワタシは後ろ向きなことばっか考えちゃって後悔ばっかりしてたんだけどね
彼の力強い文を読んで心がぎゅっと掴まれました
けど泣きたいときは泣いていいと思う
心が折れそうなときは不安を口に出していいと思う
大丈夫、みんながついているから
誰よりも責任感が強い彼なので自分で自分を我慢させないであげてほしいなって思う、うん

この先はお返事です

続きを読む >>